見出し画像

鶏の照り焼き



鶏の照り焼きですが、Xってあるじゃないですか。

昔でいうところのTwitterですね。

私もROM専ですがアカウントを持っていてタイムラインを眺めていたりするんです。


そんでですよ、最近なにやら猛烈に推してくる広告があるんです、やたら表示されるんですね。



えーと、もしもし?

私、Xに自分の身体的特徴を書きましたっけ?

これ、物凄く余計なお世話じゃありません?


そもそもですね、私全く悩んではいないんです。

切るつもりなんか、これっぽっちもないんです。

切られる事が嫌だとか、そんな事ではありません。


だって、こちとら脇腹を切られて肋骨一本外しているんですよ。

脇腹から背骨までなんで切る総延長なんか比較にならないじゃないですか、脇腹から背骨と指の輪っかに収まる程度じゃ象とミジンコじゃないですか。

そんなもん目じゃありません。


そもそも論としてですよ、そんな美味しいネタを私が捨てる訳がないじゃないですか。

あ、真正ローマ帝国ではありません。



【きょうのレシピ】


今朝も蒸すね。

モーニング蒸すね。



マヨネーズにカレー粉を混ぜるって簡単だし意外に使えるんですよ。

お試しあれ。



押すなよ!絶対に押すなよ!!