見出し画像

スーパーの寿司



スーパーの寿司ですが、時すでにお寿司です。

既にお寿司なんですよ。


今日は夜勤じゃないですか。

夜勤といったらアレですよ、夜中から明け方までブッ通しで作業ですよ。

しかもですよ、私なんか特異体質で朝に目覚めたら夜まで眠れないんです。


これ夜中から明け方というと時既にお寿司で、もう朝じゃないですか、眠れないじゃないですか。

しかもですよ、これ書いてるのが5時前ですよ、時既にお寿司で朝じゃないですか、眠れないじゃないですか。

どうするんですか、明日の夜まで眠れないじゃないですか。


無事に生還出来るのか不安になってきた性感マッサージですが、一応は夜勤の手当が出るんです。

でもそんなもんより睡眠時間を下さい、このまま眠ると永遠にスイミングしかねません。

とりあえず、この投稿が終わったら少し脳を休めます。


【きょうのレシピ】



はーい、レシピ行きまーす。




イカ省略しますが、今年の創作大賞もあと一週間ですね。

私の得意技とするレシピ部門は投稿が少ないと思ったら、意外と多くて驚きました。


しかし、まだレシピが残っているのはどうしてくれよう。

替え歌シリーズとかあるんですよ。



押すなよ!絶対に押すなよ!!