見出し画像

ムサカ



ムサカですが、トルコ方面の料理と言われていまます。

我が家では


娘  「今日の晩ごはんって何?」

嫁様「ムサカだよ」

息子「目が!目がぁぁぁ〜っ!!」

俺様「それはムスカ」


というショートコントが恒例行事となっております。

もうね、正式名称ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタですよ、ゴミのようだ!と言って嫁様に殴られるところまでが恒例行事ですよ。


あ、そうだ。

水曜Zoomイベントのテンプレをコメントが一つもなかった過去記事使い改変して作ってみたんですよ。



使い方など、分からない事や足りない事があれば言って下さい、付け足します。


この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,556件

押すなよ!絶対に押すなよ!!