見出し画像

牛ネギ丼


牛ネギ丼ですが、なんか最近スキ制限かかるんですよ。

ほら、私の場合って記事の既読マークとしても使ってるじゃないですか。

これがタイムラインの記事を普通に読んでいくと普通に回数制限かかるんです。


しかも私ってブラウザでnote使ってるじゃないですか。

何の警告もメッセージも出ないんですよ、ブラウザだと。


だから制限かかってるとか全然気付かないんです、記事で押したハートマークも普通に赤くなるんです。


そんで、タイムラインの更新をかけたりするじゃないですか。

そうするとハートマークが白くなってるんですよ。


そんなもん白いんだから読んでないと思うじゃないですか。

これが読んでみたら、さっき読んだ記事なんです。

ウケる。


でも、とりあえず読んだのだからハートマーク押して赤くするじゃないですか。

これまた更新かけるとハートマークが白いんです。


で、やっぱり白いから読むじゃないですか。

今さっき読んだ記事じゃないですか、読んだらハートマーク押すじゃないですか、画面更新するじゃないですか。


これが白いんですよ。

ウケる。


もうね、全然前へ進めないんです、全く先に行けないんです、これじゃあルームランナーです。

水前寺清子も三歩進んで二歩下がるチーターじゃないですか、秋葉原の牛丼屋はサンボじゃないですかマダムから撮影禁止とか言われちゃうじゃないですか。


何度同じ記事を何回読ませるんですか、これ。

どうしてくれるんですか、これ。

どうすんですか!


どーですか!お客さん!


人は歩みを止めた時に、そして挑戦を諦めた時に年老いていくのだと思います。

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。

踏み出せばその一足が道となる。

迷わず行けよ。


行けばわかるさ!



1、2、3、ダーッ!!!



画像1


ありがとう!!!


押すなよ!絶対に押すなよ!!