見出し画像

[2023.07.10] プールでリハビリ(2) - もう慣れたもの

腰痛のリハビリで市営プールへ。

先週デビューしたので、もう館内の動き方も慣れたものだ。


先週も思ったが、平日はやはり老人が多い。

でも小学生ぐらいの子供もいた。
先週は中学生か高校生ぐらいの外国人もいた。
15時過ぎぐらいだったので、学校が終わってから泳ぎの練習に来てたのかな。


今日は1時間チョイ運動。
大股で歩いたり、太腿を高く上げて歩いたり、横向きや後ろ向きに歩いたり、平泳ぎしてみたりと、いろいろしてみた。

腰はちょっと痛い。
でも陸上で1時間ウォーキングするよりよっぽど楽だ。

腰をマッサージするジェットプールとかあれば最高なんだけど、まぁ贅沢は言えない。


次行ったとき回数券買おうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?