見出し画像

シンママの私が結婚相談所で婚活したら4ヶ月で成婚退会できた話

こんにちは、Roseです。

このnoteは、私が実際に結婚相談所で活動した内容を出来るだけ具体的に書いています。
そして、その経験から得た、結婚相談所のメリット・デメリット、私なりに考える活動する上でのポイントもお伝えします。

特に、みなさんが気になっている「どこの相談所?」「費用はいくら?」「シンママだけどお見合いは成立する?」といった内容も具体的にしっかりお答えできる内容です。

有料記事になっていますが、しっかりボリュームがあり内容が充実していますので、価値あるnoteとしてお届けできます!
婚活している女性、結婚相談所に興味はあるけどなかなか踏み切れない女性、再婚を考えているシンママさん、には是非読んでもらいたいです。


内容の項目はこちらです、

  • 結婚相談所選び→入会→活動開始、までの流れ

  • 結婚相談所のルール

  • かかる諸経費

  • お見合い一人目Aさん

  • お見合い二人目Bさん

  • お見合い三人目Cさん

  • お見合い4人目Dさん

  • Cさんと真剣交際から成婚退会へ

  • 活動する上でのポイント

  • 結婚相談所のメリット・デメリット

それではいよいよ内容です!
結婚相談所選びで私が実際どこの相談所で活動してきたかをお伝えするところから、お話を始めたいと思います。


ここから先は

5,203字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?