見出し画像

とりあえずバラを重ねてみる♪【TP-11】

ご覧くださってありがとうございます♪自分で撮りためた写真をPCアプリで合成・加工して画像を作っている葉っぱと申します。こちらでは、制作にあたっての独り言をこっそり記録しております。

* * *

こちらの作品も昔作ったものですが、とりあえず、それとなく全体にバラを重ねてみる、…というリメイクをしました。

最初に作ったものが下図になりますが、色味的にもかなり地味でした。作った当時は寂れた雰囲気を出せれば…と思ったんですが、やはりもうちょっと幻想的なイメージの出るナニカが欲しい〜!

…っていうことで、バラです。

アップで撮ったバラの花を全体にドーンと重ねて、ボカしてにじませてズラして〜…色味もちょっとアクセントつけて彩度上げて〜〜・・んで仕上げにノイズかけて〜〜〜・・・そして出来上がったのが、1枚目の画像です。

何だかよく分かんないけども、モヤモヤした画像になってる場合はバラの花か空の画像を重ねることが多いですね♪

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?