見出し画像

ツインレイ 相手に求めている行動はだいたいしてもらえない

こんにちはROSEMARY.です♡

今日は毎回相手がしてくれるだろうと
期待していたことは、
だいたいしてくれなかった。

ことについて
書きたいと思います^^

今書いている時から
だいぶ時期はずれていますが、

クリスマスイブの時
私はいつも住んでいる国とは
違うところにいた。

そして、彼はどうせクリスマス
メッセージを送ってこないだろう
と思っていた。

だから、
メリークリスマス!
と24日のお昼ごろ私から
元気そうな動画と共に送ってみた。

いつもスマホを欠かさず
チェックしているタイプなのに
全く返ってこない・・・。

怒りと悲しい感情が
込み上げまくっていた^^;

その時、
自分の波動が下がりまくっていたから

仕事でもいろいろとマイナスなことが
起きまくっていた・・・。

そして、
返信が返ってきたのは

26日だった。

自分が彼の彼女だと
思っていたけど、

彼はクリスマス2日間放置して、
女がいることをまたアピールしたいのか?

という自分の世界を
作り出していった・・・笑

当時の日記を改めて
振り返ると自分の中身が
変わっているので、

こんな思考をしていたのか!
といい気づきになっていて楽しいです^^

人生の経験で
一見辛いこと•無駄に思えるようなこと
などたくさんあるけど、

常にそこから学んで成長すれば、
無駄なことなんて何一つないですね♡

また明日です♪

今日もありがとうございます^^

Thank you&Love
ROSEMARY.


この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,457件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?