見出し画像

ツインレイ 4回目の分離期間後のデートはすごいドラマみたいだった

こんにちはROSEMARY.です♡

今日は4回目の分離期間後の
ドラマデートについて書きたいと思います^^

1ヶ月から1ヶ月半、
この時点で4回分離期間を
繰り返している・・・。

さすがに結構な面白いカップル
(正式に付き合っていないですが)笑

この日はこの年の
トリプル開運日で
大好きな青い蝶を見た日でした。

いつも通りデート前に
美容院へ行って、ウキウキ♪

そして、
彼が仕事を終えるまで
ショッピング♪

その時も頭の中は
久々に彼に会える嬉しさで
服を見ているようで見ていない。笑

1ヶ月半空けて会うことに
少々慣れてしまっている私もいた。

そして以前だったら
予約してくれていないだけで、
大切にされていない感じがしていたけれど、

久々に会えただけで
嬉しすぎたから終始ニコニコ♪

何軒か素敵なレストランと
バーをハシゴして、

最初の一件目は2回目のデートで
私のエゴが反応し

喧嘩してしまった場所の
すぐそばのイタリアンだった。

次にトンボのバーへ行って
中が満席だったから

外でライブを楽しんだ後に
内側へ行ったらすごくいい雰囲気!

デートをすごい楽しんでいる
感じが嬉しくて♪

そして次は蝶々の場所を楽しみ、

最後はこれまた昆虫が
テーマのバーへ笑

この日ショッピングしていた時も
なぜかアクセとかが昆虫で( ´ ▽ ` )

高次からの
メッセージとしか思えない感じ。笑

ここ最後のバーでの
ドラマが今思うとすごかった。

まず1杯3千円くらいするドリンクを
カスタマイズでオーダー形式。

目の前のバーテンダーが
イメージを伝えると創ってくれるから

いろいろな演出に
すごい楽しんでいたけれど、

お店を出るときに、
急に彼が財布がない!
と言い出して・・

お店に戻って
さっきまでテーブルの上にあったけど。
と言って焦っていた・・。

結構飲んで長居していたし、
お客としていたのは
私たちともうひとり。

そうしたら奥から
店員さんがこれ?と言って
持ってきてくれたからよかったけど、

現金はごっそり
抜かれていて・・。

そして、帰りのタクシーで
本当に自分の子どもが欲しいんだ。
とまた語り出す。

私は別に私との子どもが
欲しいと言っている訳じゃないと
彼を疑っていたと思う。

いつもバーやレストランへ行くと
もう何ヶ月だよね僕たち。
ともいう。

実は4件目のバーで
お財布以外にも
ドラマが上映されていた。

私たちの担当バーテンダーが
お店の出口まで見送ってくれたんだけど、

まさかの彼の前で・・

”君が彼女を取らないなら
僕が取るからと連絡先を教えて”と
私に聞いてきて。笑

彼の顔をチラッと見たら
”僕の彼女だから”って
初めて言ってくれて( ;  ; )

出会って9ヶ月後の出来事で
ただただ感動( ;  ; )

家に帰ってから
バーテンダーが嫉妬させてきた。
と酔ってるからか素直にいう。

こういう素直な瞬間が好き。笑

久々のデート日記。

なんか振り返ると
当時とは違った心境で
その出来事を見れて面白いですね^^


また明日です♪

今日もありがとうございます^^


Thank you&Love
ROSEMARY.

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,457件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?