見出し画像

ツインレイ こんなに反応させられる相手は本当に初めて

こんにちはROSEMARY.です♡

こんな相手今までに
いなかったことについて
書きたいと思います^^

日本へ帰国することにした私。

おかしくなる前に
彼から逃げたかった。。

私は途中から
恋愛に傷つきすぎて、

男の人
=クソ男となっていた。笑

もちろん、
自分の恋愛に関係なく

同僚とか普段接する人は
いい人に見える。

あとは、
出会ったばかりの人とかにも
そんな偏見は出てこない。

きっと
接しているうちに
自分の過去の記憶にアクセスして

自分で自分をおかしく
してしまっていたのだろうな。笑

彼に期待すればするほど
毎回ものすごいショックを受けるし、

もう期待するのも
本当に嫌になっていたこの時。

これだけ自分の内側を
揺さぶってくる相手。

絶対こんなの
ツインレイじゃない。

いつもそんなこと
日記に書いていました。笑

こう書いていた時、

きっと相手もそういう風に
思っていたんだろうな。

お互いがマイナスしか
見えなくなっていた時

これほど
恋が辛くなることはない。

この辛い状況から抜けて
初めてゆったり俯瞰できるから

冷静に物事を捉えられる。

その渦中にいるときは
気づけないことも

後から気づいて
毎回成長してゆく。

人生ってなんて
楽しいんだ^^


また明日です♪


今日もありがとうございます^^

Thank you&Love
ROSEMARY.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?