見出し画像

ツインレイ 仲がいい時は夫婦みたいだね。とよく言っていた、初の宅ごはん

こんにちはROSEMARY.です♡

今日は初めての宅ご飯デート
について書きたいと思います。

私と彼は過去に
男女が逆だった時がある
ように思えます・・。

私は男性から憧れられるくらい
いろいろ挑戦するのが好きだし、
(ここは彼と一緒ですが笑)

彼のお部屋には
いつもお花がたくさんあったり、

(最初女がいるから
こんなにお花があると思っていました笑)

キャンドル、お香とかも
すごい好きで、

いつも女友達とばかり
一緒にいて、

そして、
前回のデートから1週間後
彼の家で初めて夜ご飯を♡

いつも家だと適当な感じで
嫌だと思って避けていたから、

今回が初めての家ごはん。

一緒にスーパーへ行って、
レストランへ行くより嬉しかったり。

いつもは外食が良くて、
早めに会える方が嬉しかったけど、

全て自分の思い込みでした。笑

たくさん好きなものを
一緒にお買い物して、
夫婦感を感じる。

キッチンにいる時も、
夫婦になったらと何回も言われ、

先週に引き続き
子どもが欲しいと言っていた。笑

めちゃくちゃ手際よく
センスのいいディナー
を準備してくれて・・^^

大好物なものでその日に
食べられないものがあったけど、

次の日に持って帰りな♡
といろいろくれて( ;  ; )

優しいーーー!!!

彼もこの時は
初めて彼女的に扱ってくれて、

私も前回のデートの
バーテンダーのおかげで

彼女気分だったから
すごく嬉しくて。

日記には書いていないから
この時かは忘れましたが、

1回だけ歯ブラシが
捨てられていない時があった。

たぶんこの時な気が・・

この時が本格的サイレント期間前に
一番ラブラブだった時
かもしれない・・・。笑


また明日です♪

今日もありがとうございます^^


Thank you&Love
ROSEMARY.

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,457件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?