見出し画像

ミラクルモーニング112日目☺︎心の余裕

ハッピーミラクルモーニング!
おはようございます☺︎

お久しぶりののnoteになりました(^_^;) 
もはや、ミラクルモーニングが何日目になるのかわからなくなって、数えるのが大変になるという。。(^_^;)

とにかく、バタバタとした毎日で、仕事の事で頭がいっぱいいっぱい!

ようやく心の余裕が出てきました(^_^;)

いっぱいいっぱいの中でも、とにかく朝のモーニングメソッドは続けていて、朝少しの時間でも気持ちを落ち着ける時間を待つ事を習慣化出来ていた事はとても良かったです☺︎

noteを書く気が全然ありませんでしたが(笑)
やっと、書く気分になりました(^_^;)
心の余裕って大切。

ここ数日の心の状態が映し出されたかのような、
部屋のとっ散らかりように呆然としています(^_^;)
今日は、お掃除をしつつ、心の整理もしてスッキリとしたいと思います♡

いつの間にか、ミラクルモーニング100日を超えて、112日目!!
素晴らしい!!

セカセカの毎日でも、モーニングメソッドを続けられていた事が、とても嬉しいです♡

今日もありがとうございます。素敵な一日を〜☺︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?