見出し画像

ミラクルモーニング73日目☺︎午前中の過ごし方続き

ハッピーミラクルモーニング!
おはようございます☺︎

今日は、昨日からの雨でしっとりとしてて、空気が気持ち良いです(^^)
これからお天気回復してくるのかな。

昨日、午前中集中型生活してみました(^.^)
携帯は、隣の部屋に置いて、仕事に集中!

集中力が続かない私でも、とっても集中して、終わらせたい事が全部終わりました(*゚▽゚*)

そして、午後からメールの返信や色々な雑用をして、軽く掃除ができました!

あらー!なんでこのやり方を今までやらなかったんだろー??( ̄▽ ̄)
と、気付くのが遅い自分に。。。チーンて感じでしたが、気付いて良かったです!!

今までは、午前中に必死でメールの返信したり、掃除をしてスッキリさせてからとか、色々な雑用をしていましたー。。

午前中に一番集中したい事をやっただけで、こんなに違うとはー!そして携帯を近くに置かない事の大切さ(^_^;)

今更だけど、良かったー!
これで、少しは部屋が散らかりすぎる前に掃除が出来るかなー(^^)

これから、この生活リズムで過ごしてみたいと思います☺︎

今日もありがとうございます。素敵な一日を〜☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?