見出し画像

ツインレイとツインソウル

呼び方が多数あることは良いことだと思いますし、
自称で お好きなようにすれば良いと思います。

ですが真実ではないのに「真実だ!」と言い張ったり、
間違った情報を吹聴することは
悪いカルマを積み重ね続けていることになりますから、
真実からは より一層、遠のきます。

あまりにも虚偽を吹聴し続けると、
来世以降
他の生命体のために働く生命体と なってしまうかもしれませんよ。

よくよく考えることを おすすめします。




正しい分類は、明確にあります。

✳︎
プラチナツインレイ

存在として誕生した時、もしくは魂として誕生した時から
カップルとして誕生した
永遠のカップル。
太古の昔から、さまざまな惑星を善良な方向へ導くミッションを数多く
こなしてきている。
数世紀ぶりの『再会』は、内側で起こる。


✳︎
ツインレイ

単独の魂として誕生してきている者たちが、すべての【現象】をクリアしたのちに永遠のパートナーとして今後を、共にあることを決めたカップル。
魂として誕生した時にカップルで生まれたが、
ミッションをこなしてきていないカップル。

出逢いは、内側で起こる。

どちらも数百年、ミッションをこなしていくことで
プラチナツインレイに昇格することもできる。




ソウルメイトとは、
ツインレイ以外の、魂の繋がりがある者たちすべてを総称します。

魂の繋がりがある者。
前世でも近しい間柄だったことがある者。
何度か結婚したことがある者。
何度か兄弟や家族、血縁だったことがある者。
など
とても広い意味を含みます。


その中でも、ツインソウルとは
「運命の相手」「ツインレイかも」と言われる大多数が、ツインソウル。
いきなり近距離で出会い、恋愛感情を持ちやすい。
【現象】をクリアすることからは、まだ遠い段階で出会う。


ソウルメイトSoul mate という呼び方には思いのほか長い、250年も歴史があるようです。クラスメイトと同じ "mate" です ^ ^


あたたかい気持ちになる、心づよく思える
いつまでも話していたくなる友人たち。.・*・゜


地球に生まれてくるルールとして、
『カップルでも別々に生まれてくること』という特殊なルールがあります。

しかも伴侶側が、必ずしも同時に生まれてきているとも限らない。

こんな地球へ来てしまったのは、もう何十世紀前のことだか。。
まあ過ぎたことはどうでもいいですけれど

ただの私の気まぐれと、思いつきで
珍しく懸念の色を思いっきり出していた伴侶を
無理やり引っ張ってきてしまったのは私なのに、

「こんな惑星、来なければ良かった」と
もう何百回、思ったことか。

だいぶ良くなったから、やっと今回で最後。
おつかれさま。

。。。。ごめんね。