見出し画像

楽しいことを仕事にしよう‼️

今日は好きなことを仕事にしよう!ではなく、楽しいことを仕事にしよう!について書いていきますね。


この記事は
今の仕事がイヤ、嫌いな人
今の仕事を辞めたい人
副業を始めたい人
起業したい人
にオススメです。

好きなことではなく、楽しいことを仕事にしよう!

あなたはなにが好きですか?
絵を描くこと?
ゲームすること?
本を読むこと?
写真を撮ること?

これらのことを仕事にできる時代が来てます!!

イラストレーターにならなくてもココナラで技術を売れますし、ストックイラストで素材提供ができます。

ゲームだって今はeスポーツがあるのでプロゲーマーとしてお金を稼げます。

本を読んでnoteで読書感想記事を公開しましょう。
読んだ本でアフィリエイトしてもいいですし、有料記事にしてもいいですね。

写真だってプロの写真家じゃなくても、イラストレーターと同様にココナラやストックフォトで稼げます。

こんな事を聞いたら楽しいことで稼げそうな気がしてきませんか?

ここから先は

648字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとうございます❤️ いただいたサポートはkindle等の活動費として使わせていただきます😊