見出し画像

ニキビってどうしてる?もしかして潰してたりしないよね?

久しぶりに商品紹介

みなさんはニキビができたらどうしてますか?

つぶしたくなりませんか?

私はすぐにつぶす←

これをすると毛穴が大きくなったり、
ニキビが悪化するので絶対してはいけません🙅‍♀️

なのにする!
そんな方には韓国コスメのニキビパッチ✨

これを貼るだけでニキビが治ってしまうのです😳

ちなみに私も使ってみました。

このパッチ、マイクロニードルが
真ん中に付いているシールです。

アトピーでもシールの粘着で荒れたり、
マイクロニードルで荒れることなく使えました👍

しかもパッチの上からメイクができるので
パッチが目立つことはありません✌️

そもそもパッチ自体は透明なので
男性でもバレずに貼っていることが可能かも!

そして、効果はというと
私は3~4日でニキビの膨らみはなくなった!

何もしない時より倍以上の速さで治りました😆

すごくない??

私が使ったのは
敏感肌向けで展開しているイニスフリーのもの。

気になった人はこちらから覗いてみてね
↓↓↓

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のベストコスメ

いつもサポートありがとうございます❤️ いただいたサポートはkindle等の活動費として使わせていただきます😊