見出し画像

イラストまとめ

ドラゴンボール内でかの有名なセリフは使われてないらしい。実家に全巻あるので読み直したい。

選挙♪選挙♪楽しい選挙〜♪

ロマンチックジャイアン
ジャイアンの家庭環境悪すぎて普通に心配。加害者は環境によってそうなっちゃうよね、っていう犯罪心理学の本を読んだことがある。

スーパーでの出逢い
我々は人妻を食べてるのか、、、

かき捨て、かき揚げ
旅よりも日常の恥をかき捨てたい所存

ムニエルがなんなのか未だに分かってないけど、とりあえず魚やろ?って思ってる。お前もムニエルにしてやろうか?

ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ
ゴリラに詳しい親友がいる。面白いからまた記事でまとめたい。

恩を仇で返す
そろそろ転職したい

変えるべきは意識
他者に期待するな!がんばれ!!

アホ毛は続く、ハゲるまで。

対極の存在なのにな〜


オリンパスさんのキャッチコピーすき。
西の人間なので、エルモのモノマネが得意です。

くいだおれ太郎は「さん」付けじゃないの気になるんよな

就活で使えばウケを狙える

第4の目ってこういうこと?

触らぬ神に祟りなし
割と上位の座右の銘です。

受験に、inゼリー
絶対美味しいよな、アンパンマン。
濡れたぐらいでは弱らんと思ってる。

語感で生きてるバカ
意味はない。

これやられたら皆落ちる。
「トゥッス」でもいいな。

暇な時はポップコーンが野菜に入るのかどうかずっと考えてる。
皆さんの意見をコメントで教えてください。


インスタでも随時アップしているので気になった方はぜひ!
@bisuketobiscuit 

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?