見出し画像

アミノ酸シャンプーって何?

今日は私が使ってるシャンプーを紹介するよ‼️

商品名はバオバリッチ
シャンプーとトリートメントとヘアマスクがあります😊

一時期流行ったアミノ酸系シャンプーになります。
ダメージヘアのケアをしてくれます。
セラミドも入ってますので肌に優しく、ふんわり柔らかな髪になりますよ👍

しかし、アミノ酸系はよくある界面活性剤入のシャンプーより泡立ちが悪い😩
そこで紹介するのがこの商品、あわわ
私の記事から飛んで見てみてね❗️
↓↓↓

このあわわを使えばどんなシャンプーでもふわふわの泡ができますよ😁

あわわで出来た大量の泡が残ったら体も洗ってみてください‼️
セラミドのおかげで肌が凄くしっとりしますので、この使い方もオススメ✨

洗顔代わりにはなりませんでした😅
目にしみるのでおやめ下さい🤣

ドラッグストアなどで売っているシャンプーに比べたらお値段は張りますがその分、未来の美髪が手に入るという訳です。

1年に2回公式サイトでセールをしてますのでその時に買ってもいいと思います。

セールを待ってられない方はこちらからどうぞ
↓↓↓


このシャンプーのことがちょっぴり載ってる私の本はこちら
↓↓↓

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

いつもサポートありがとうございます❤️ いただいたサポートはkindle等の活動費として使わせていただきます😊