見出し画像

あわわがすごい‼️(美容レポ)

今日から私の本、アトピーに見えない私の秘密では商標権など法的な理由で名前を伏せていた使用グッズについて書いていくよー❗️

今日は本では泡立て器と書いたあわわを紹介します😆

それがこちら↓↓↓

ダイソーでも似たようなものが売ってますが、こちらの方が私はオススメ❗️

なぜなら固形石鹸も泡立てれるらしい🤔

私は試したことないんですけどね😅

説明書には洗顔用って書いてあった気がしますが、
私は洗顔、ボディーソープ、シャンプーの時に使用してます😁

背も低いし、細身なので全然これで泡立てた泡で全身洗えます👍

ボディーソープもシャンプーも2プシュ入れたら泡だらけになって余裕で洗えますよ😆

何で、シャンプーがボディーソープと同じ量かと言うとアミノ酸系のシャンプーだったからか1プシュでは泡立ちが悪かったから😭

どんなものを使ってるかで使用量は調整してください‼️

これを使うと大体の人はいつもよりボディーソープとシャンプーの使用量が抑えられて節約になると思います🙆‍♀️

石けんの量を減らすことによって肌の刺激も抑えれます😁


このサイズじゃダメだったと言う方はボディ用も売ってるのでこちらを試してね❗️
↓↓↓


あわわも出てくる私の本はこちら
↓↓↓

いつもサポートありがとうございます❤️ いただいたサポートはkindle等の活動費として使わせていただきます😊