見出し画像

タモリ式入浴法って知ってる?

私の本、アトピーに見えない私の秘密では商標権や著作権など法的な理由で名前を伏せていたことについて書いていくよー❗️

私の本では有名人が行っている入浴法と紹介した、『タモリ式入浴法』の話をするよ😆
簡単に言うとぬるま湯に20分浸かるだけ‼️

汚れの8割方は落とすことができるというもの。 その方が、皮膚に良いとされている常在菌を落とすことがなく、肌も乾燥しにくくなるのだそうです。

他の芸能人、福山雅治さん、ローラさん、窪塚洋介さんなども実践してるみたい✨

しかし、私は汗をかきやすい首、脇、匂いが気になる足にアトピーができやすいので顔の洗顔をするついでに洗ってしまってます😅

タモリさんの言ってることが信用できないのではなく、アトピーの痒みを想像すると耐えられなかったので洗ってます💦

しかし、タモリさん以外の有名人まで実践してますし、みんなテレビで見る限りお肌がキレイ出し、やってみる価値はあると思います❗️

私のように気になるところは洗っちゃってもいいし、夏は汗が気になるなら秋になってから実践してもよし🙆‍♀️


気になった方はお試しください❗️



そんな私のお風呂ルーティンが書いてある本はこちら
0円は今日の16時までだよ❗️急いで、ダウンロードしてね😉
↓↓↓

この記事が参加している募集

#とは

57,875件

いつもサポートありがとうございます❤️ いただいたサポートはkindle等の活動費として使わせていただきます😊