見出し画像

のらねこ。



誰かのモノから始まる恋



「彼女いますので..」
「結婚していますので..」


って言われたところで


だから?
と思ってしまう。。


それは私に対する答えではない


でも
自分から気持ちを伝えることはできない。



「大好き!」
「もっと一緒にいたい」
「もっと沢山会いたい」


いっぱい
いっぱい伝えたい。






嬉しいのに涙が出たり
悲しいのに笑ったり..
苦しくてどうしようもなくなったり。


さまざまな感情で心が忙しい




その人と一緒に幸せを求めると同時に

傷つく覚悟が伴う




何かを得るためには何かを失う。


この気持ちを持った時点で勇気と覚悟が備わり

自分を強くする。




どんな環境であっても

自分には感情があり意識があり..

それを伝える権利がある




言葉にできたらどんなにいいかだろうか..

その勇気はきっと財産になるだろう..






いつも私は
彼の多頭の中のひとり。


それでもね..


一緒に居て楽しい人が好き。
ワクワクした毎日を
ずっとずっと共に暮らしたい


辛くても..
多頭の一人であっても..
その人を選んでしまう



辛いとか嫌だとか..
私だけをみて!

そんなコトバを言ったことがない。



と言うより

言いたくても
言えない。


こんな生活を

どのくらい過ごしているだろうか..



弱くて何もできない自分がいて
強がっている自分もいて..
時には暴走する




私と愛し合ったあとも

また他の誰かのもとへ行ってしまう。。


男って女と違って
その場限りだけって多い



でも実は女はそんなことはない



「私もその場限りよ」って
強がってしまうことはある。。



たとえ
その場限りであっても
感情はあって
どうしようもなくなる..


また会いたくなって
どんどん感情も高まり
心の中がぐちゃぐちゃになってしまう


女ってこんな感じなのよ。
本当は。。



迷惑をかけてはいけない。
忘れないといけない。と
何度も何度も自分に言い聞かせて


いつか
時間が解決してくれるのをずっと待って

そして、
心の片隅にそっと彼を置く。



誰かのモノから始まる恋

きっとこれからも続くのだろう。



いつか..
自分だけを見てくれるご主人様に出会うことは
出来るのだろうか..



ずっとずっと愛してくれるひと
大切にしてくれるひと


誰か私を拾ってください。



のらねこ。

画像1