はじめまして。リリです

リリと申します。

書くことも好きだけど、読むことも好きな
普通の主婦です。

最近の悩みは、

最近はあの頃は可愛かった現象を感じつつある
(今も十分可愛いんだけど)息子の思春期の対応と、
お仕事に対して。

やることが多いのか
やりたい事が多いのか、

全部やりたいけど
実際は二兎追うもの一兎をも得ずどころか
四兎くらい追っちゃってる気が。

でも、今が1番悩ましくて、楽しい。

いつか忘れてしまう感情や
変わってしまう価値観を
将来の自分や、
同じ悩みを抱えている人
未来の子ども達の目に止まって、
家族の目に止まって
あぁ、
ママはこんな事考えてたのか

と、感じてもらえるようなことを
書き留めていきたいと思い
NOTEを始めてみました。


昔流行った”ブログ”感覚で
ゆるーく。でいいかな。笑


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

#やってみた

36,992件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?