見出し画像

なんとまあ! オープンキャンパスの日に、スーパー台風10号が接近! さて、ミャーは明日、参加できるのか?_ネコ息子ミャーの観察日記


こんばんは、みろひらです。

今、ミャー(高3次男)が帰宅しました。

なんと!

明日、オープンキャンパスに行く予約をしているらしいです(笑)!

台風接近で暴風警報が出たら、もちろん学校側が開催しないと思います。

やっと、ミャーが、やる気スイッチ入った、このタイミングに〜(^.^;

一人、笑っちゃいました(笑)

さて、明日のミャー、どうするのかな?

引き続き、台風の動きと、ミャーの動きを観察します(^o^)

いつも応援ありがとうございます❤ サポートしていただいた分以上に、スキルアップに励み、インプット&アウトプットの循環を加速させていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。