ミャー、三者面談すっぽかし(笑)

こんばんは、みろひらです。

ネコ息子 ミャーの観察日記(=^・^=)


仕事を終え帰宅、ドアを開けた玄関、

ちょうど三者面談を終えて帰宅した夫と、

寝グセ爆発のミャーの姿が。(=^・・^=)


アレ、三者面談は…?


あらら〜、すっぽかしたか〜!(笑)


ミャーは、自宅で爆睡してしまい(-_-)zzz

自分でセットしたアラームでも、

夫が何度もかけた電話でも、起きないほど

深〜い眠りで、ぐっすり、スヤスヤ

爆睡していたそうです(-_-)zzz


なんか、まだ寝ぼけてて、かわいい( ◜‿◝ )♡


お気楽な夫は、

「2者面談、してきたよー(^o^)」

いつものごとく、かる〜い(笑)

一応、高3だから、進路相談なんだけどね(笑)


ま、私は、高校さえ卒業してくれたら、安心です。

留年を心配していたので、追試で、単位を取れたと聞いて、ひと安心。


夫も、かえって本人が居ないから、先生と話しやすかった、とか。

内容は、たいしたことも話してないはず(笑)

結局、本人次第。

本人が、いつか好きなことを見つけてやる気スイッチが入るのを、見守りたいと思います。

ミャーは、寝てる時は、めちゃくちゃかわいいんです(笑)

それでは、また。

お読みくださり、ありがとうございます。



いつも応援ありがとうございます❤ サポートしていただいた分以上に、スキルアップに励み、インプット&アウトプットの循環を加速させていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。