見出し画像

noteを始めて1ヶ月と10日♪フォロワーさんが100人に! ありがとうございます❤

こんにちは、みろひらです。

7/5にnoteを始めてから、1ヶ月と10日が経ちました。

今日、フォロワーさんが100人に✨

画像4

すごくうれしいです(≧∇≦)

皆さんのおかげです!たくさんのスキとコメント、フォローをしてくださり、いつもありがとうございます✨

とにかくnoteが楽しくて、私にとても合っているようです♪

先日、note始めてちょうど1ヶ月経った時の

ダッシュボードがこちらです

みろひら@モナリザピラティス_note始めて1か月後のダッシュボード

そして10日後、今日のダッシュボードがこちら↓

画像1


この10日間で、コメントをいただいた数が、71⇒142で、ちょうど2倍に!

10日間で、スキの数も +550もいただきました(^▽^)

「noteは、継続することが大切!」と皆さんおっしゃっていますが、こんな風に、少しずつ自分が投稿した記事を読んでくださる方が増えていったり、交流ができるので、楽しく継続させていただいています♪

今後も、どうぞよろしくお願いいたします(^▽^)♪

これまでにスキをいただいた記事を、多い順にご紹介させていただきます☆

スキ1番:私のプロフィール

固定記事にしているので、たくさんお読みいただいています。

スキ2番:note初めて1か月

スキ3番:色について

イメージコンサルタントとしての記事です。

スキ4番:他人の芝生はキラキラ✨見える?!

人生について書きました。

スキ5番:ボディメイクは、骨から!

美姿勢・美脚スペシャリスト(パーソナルトレーナー)として、固定記事にしています。

スキ6番:人生、いつ花開くか、分からない

人生についての投稿です。

スキ7番:命(めい)を生きる、ということ

これも、人生についての記事です。

人生は、皆さんに共通するテーマですもんね(^▽^)

スキ8番:ないものねだりをするのが、人の常・・

これは、イメージコンサルタントとして、コンプレックスについて書きました。人生のお話にもつながると思います。

スキ9番:あなたの身体の取扱説明書

今週から書き始めた、身体のトリセツの記事です。こちらは、コメントをたくさんいただき、すごくうれしいです!記事を書くのにかなり時間がかかるので、毎日投稿はムリでした(;'∀') 週末にコツコツ定期投稿していきたいと思っています。次回は明日、投稿しますので、お楽しみに(^▽^)♪

スキ10番:人生の時計

これも、人生。人生の記事は、これまでの自分が生きてきた経験から、書くことができるので、「年の功」もあるのかな。年齢を重ねるほど、良い記事を投稿できるように、毎日を生きていきたいと思います。

番外編:ネコ息子ミャーの記事

実は、最初の一か月、ミャー(高校生のネコみたいに自由気ままな息子)の子育てに関する記事が、スキの上位を独占している時期がありました(^▽^)

子育てのヒントになれば、というのと、私が書いてスッキリするし、面白い息子なので、楽しみながら書いています♪ ミャーのファン、案外多いんです(笑)

「行動」+「時間」=「未来」

と、知人に教えてもらいました。

楽しい未来への道、みんなで、もっとハッピーに♪

今後も、どうぞよろしくお願いします(^▽^)/



いつも応援ありがとうございます❤ サポートしていただいた分以上に、スキルアップに励み、インプット&アウトプットの循環を加速させていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。