見出し画像

「ヒプノセラピー(前世療法)」を受けたら、私とミャーの前世での関係が判明して、納得!スピリチュアルで育児がラクになりました(^▽^)

こんばんは、みろひらです。

ネコ息子、高校三年生の次男、ミャー。

私は、彼の育児に、本当に本当に、悩まされ、手こずっていたんです(;'∀')

突然変異かな、と思うぐらい、私にも、夫にも、理解できないことが多い存在でした。

今日は、育児に悩んでいた私が、
スピリチュアルな友人のセッションを受けて、
とってもラクになったよ♪
という話を書きたいと思います(^▽^)

ヒプノセラピー、侮れませんよ!(笑)

もともと、私は占いも好きですし、Xファイルなんて毎回ビデオ発売日に借りるくらい好きでした(20年以上前(;'∀'))
宇宙人も、幽霊も、不思議な世界、スピリチュアルなこと、ほとんどオーケー。

そんな私の親友、泉ちゃんは、スピリチュアルな能力が高い人です。

なんか、沖縄って、霊感が強い人とか、スピ系の能力が強い人が多いように感じます。なんとなくですが。


ミャーの育児に悩んでいた私は、たぶん十年ぐらい前に、
泉ちゃんから「ヒプノセラピー」のセッションを受けました。

ただ、泉ちゃんが、私の潜在意識にアプローチして、魂の記憶を観ながら、
こんなことが見えるよ、と話してくれる、そんなセッションです。

泉ちゃんから聴いたお話は、以下のようなものでした。


あのね、みろひら。

ミャーが、みろひらの言うことを聴かないのは、当然なんだよ。

だって、ミャーは、将軍だったの。

それで、みろひらは、ミャーの部下で、ミャーの右腕だった。

部下が上司に命令できないでしょ。

ミャーからしたら、目下の者が、なにをほざいてる、ってスルーしてるんだよ。


前世での みろひらは、頭がキレて合理的で、すごく有能だったけど、

クール過ぎて、人間的な温かさが無かった。

将軍のミャーが、みろひらに、もう少し安らぎを与えよう!と、

褒美として、中国から美しい姫を、みろひらのために連れてきた。

人形みたいにキレイだけど、ただそれだけ。

お人形さんみたいに、ただ、いることが役割。

それが、ダンナさんだよ。

だから、ダンナさんに、何か期待しない方がうまくいくんだよ。

役割は期待しないで、いてくれるだけでオッケー、と思ってたらいいよ。


「ミャーは、親を親とも思わない!」って、今、みろひらは思っているだろうけど、

本当は、ミャーは、誰よりも、上下関係をキッチリと分かってる。

だから、大丈夫。

ミャーが従うのは、ミャーが王と認めた人にだけなんだよ。

まだ、ミャーが認める人と出会ってないだけ。

王の前では、忠実な部下として、将軍まで上り詰めたんだから。

みろひらも、ダンナさんも、ミャーからしたら、目下の者だからね(笑)


なるほどぉぉぉ~!!!

妙に、納得できました。

私、親だけど、部下だったんだ(笑)!

あぁ、だからかぁ~!

すっきりと、腑に落ちたんです!


それからというもの、ミャーの育児でストレスを感じる度、

我が子と思うと腹が立つので、

将軍だから、仕方ない。


と、思うようにしたら、

かなり育児ストレスが軽減しました!(^^)!

受けとめ方が変わる!

その効果は、計り知れない!!


私には、スピリチュアルなセッションの効果は絶大でした。

最近は、反応さえ、あまりしてもらえなくなり、

もう、ネコだと思うようにしてますけど(笑)!


事実は おんなじでも、物事は どう捉えるか、で 感じ方が変わりますよね(^▽^)


その後、マヤ歴の講座を受講しました。

マヤ歴には「鏡の向こう」と呼ばれる「自分にないものを補ってくれたり、大切なことに気づかせてくれる存在」があります。

自分の「鏡の向こう」は、260種類のナンバーのうち、1つだけ当てはまります

その「鏡の向こう」とリアルに出会う確率は、5000万分の1とも言われているようです。

「出会えたら奇跡!」「今の生き方が宇宙から応援を受けているサイン」「吉兆」という相手です。「隠れた部分を気づかせてくれる」とか。

興味がある方は、ネットで検索してみると、無料で鑑定できるサイトがありますよ!(^^)!

そして、なんと!

ミャーは、私にとっての「鏡の向こう」でした。

つまり、人生の修行のトレーナーみたいな存在です。

正直、まだ、マヤ歴の部分は、腑に落ちた感じまでは到達していません。

が、17年あまりで、ミャーには、相当、魂を磨かせてもらった気がします(笑)!

まだまだ、修行の日々は続く、ということなんだと思います。

ミャーが成長して、王様と思える人に出会ったり、

このマヤ歴の意味がしっくりとくるようになる日を楽しみに、

今は、保護者として、ミャーを見守りたいと思います(^▽^)


ここまで、お読みくださり、ありがとうございます(^▽^)



この記事が参加している募集

いつも応援ありがとうございます❤ サポートしていただいた分以上に、スキルアップに励み、インプット&アウトプットの循環を加速させていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。