見出し画像

合同展、無事に終了致しました!!

4月25日から5月4日まで、高田馬場Wecookで行っておりました合同展、

dieAter「革命粒子」

本日、無事に終了致しました!!👏👏💓💞

まず監督、本当にお疲れ様でした!!!🙏✨

あなた無くしてこの合同展はできませんでした。

前回の個展もそうだけど。

あなたの行動力と、この映画がなければ、今回の個展も今のこの現実も、私たちの繋がりもありません。

いつも私たちを引っ張っていってくれて、導いてくれて、本当にありがとう!!

(お風呂入れてないだろうから、ゆっくり入って下さい🛀笑)

そして、琥珀♡たまりん♡

今回、二人と一緒にできて本当に幸せだった。

嬉しかった。楽しかった。

二人が居なきゃできなかった。

誰が欠けてもできなかった。三人だからできた。

二人が勇気をくれたんだ、チカラをくれたんだ。

改めてわたしはひとりじゃないことを知った。

仲間がいるって本当に素晴らしいね。仲間の大切さ、絆をまた教えてもらったよ。

また一緒にやりたい♡♡

これからも、ずっとずっと一緒に生きたい♡♡

また次も、みんなで一緒にやろうね💓💞

そして設営を手伝ってくれた二人。

いつも支えてくれる大切なメンバー。

なかなか動けない私や、遠くに居て来れないメンバーに代わって動いてくれて、監督をいつもサポートしてくれてる。

二人がいなかったらこの展示会もできてなかったし、成功もしてなかったよ。

いつも私たちの側にいて、寄り添ってくれて、支えてくれて、

本当にいつもありがとう🙏

だいすきだ💓

そしてそして、

今回もたくさんの皆さまが来てくださいました。

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました🙏💓

今回も、たくさんの出逢いと繋がりがありました。

涙と笑顔と感動がありました。

初めてお会いする人

前回の個展に続き今回も来てくれた人

二回も三回も、何度も来てくれた人

繋がっていたけれど初めてお会いする人

全然知らなかったのに友達の友達から繋がって来てくれた人

...こんな時代だからこその、出逢い方、繋がり方💓

いいじゃない、すごいじゃない!SNS📱✨

もっともっと使っていこう。利用していこう。

そうして、繋がっていこう💗👭💗

居場所がなければ創ればいい

みんなの居場所は、みんなで創ればいい

この合同展を通して、そんなことをみんなが教えてくれました。

ずっとずっと探していたもの

探しても探しても見つからなかったもの

それは、

自らの手で生み出すものでした。

仲間たちと共に、「創る」ものでした。

「人」との「繋」がり、そして、「生きがい」

これからもこれを伝えていきたいと思います。

孤独や生きづらさで苦しむ人が、一人でも減るように、

みんなと一緒に、みんなで繋がって、

みんなの世界を創っていきたいと思います。

ひとりでじゃ、なーーんにもできないけど、

みんなで力を合わせれば、きっと、できる。

乗り越えられなかった壁も、乗り越えられる。

生きよう、みんなで。

新しい時代を、令和を、創ろう☆.。.:*・°

今回の合同展の様子を、監督がまた映像にしてくれたので、皆さんぜひ見てみてください♡♡

↓↓↓

https://youtu.be/GwDN_mIOdgs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?