見出し画像

健康と幸福の原点 -食と農と生き方-ナチュラルライフセミナーでした。

健康と幸福の原点 -食と農と生き方-

ナチュラルライフセミナー

 無料講演でした!

座学でのセミナーは1年ぶり。

今回はピュアリィを始めるきっかけのお話や、代表反後が皆様へ伝えたいことをお話させていただきました。

一部ですが、感想をお伝えさせていただきます。

<K.Tさま>

想いがとても伝わるお話会でした。

心から本音で話されている。とても良い物を伝えたいのを感じました。生きる強さを(逞しさ)を感じました。

ありがとうございます。また参加させて頂きたいと思います。

<T.Mさま>

オーナーの足で産地を見て回り、学び考え人とのコミュニケーションを大切にされている人徳あふれる人柄が魅力的。

<S.Rさま>

地震のけいけんからお店の誕生までとても分かりやすく、説得力あるお話が聞けてとても良かったです。ありがとうございました。

<T.Rさま>

これから、化学肥料に頼った農業から自然栽培に変わって欲しいのですが、土づくりの勉強、農家の方とのつながりをこれから学び求めていきたいです。

<A.Aさま>

今回、このセミナーに参加できてとても良かったです。

畑をやりたくて、つながればいいかな~と思って参加しました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

次回は6月18日(土)13:30~15:30です。

「食べものを育む土とは」

肥料すら必要としない自然栽培とは

農家さんはなぜ「土づくり」に励むのか

お申込みはTEL:096-323-1551 ピュアリィ店舗まで

料金2,000円 資料込

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?