見出し画像

ウイルスに効果てきめん、身体の関節と内臓を温める、焼きしょうが

フィールドを毎瞬、色とりどりにクリエイトする皆さま、こんにちは。

tobari-moonこと戸張碧月です。

今日は、今世間でニュースになっているウイルスに対して、強いアイテムのご紹介です^ ^

このアイテムは、子どもの頃から、風邪をひくとすぐ気管支を患ってしまうため、ソプラノとして歌を歌う中本当に困り、いろいろ試した中で、とにかく効果があって、これを飲み始めてから風邪にも気管支炎にもならなくなったくらい、わたしには効果のあったものです。


今も、切らすことなく常備し、おかげさまで風邪自体、ひかなくなりました。

というよりも、風邪をひき始めて、喉も痛くなってから飲んでも、風邪が治るのです。

ほんとに助かっています。

今、ウイルスの流行で不安もあるでしょうが、ウイルスもはねのけて、身体から元気になってもらいたいので、ぜひおすすめしたいものです。

それは、「焼きしょうが」というものです。


人に紹介してもらってもう、何年も飲んでいますが、相変わらず効果てきめんです。

ちなみに、この商品を作られている方も、会社も、全く知り合いではなく、ただ商品が気に入っていて買い続けているものなので、会社の宣伝とかではありません^ ^
(でも、助かっています^ ^一休館さん、ありがとうございます^ ^)

http://www.ikkyuukan.com/page/9

愛媛にある一休館という会社の「焼きしょうが」というもので、わたしの故郷のしょうがを使っていて、なんと200kgのしょうがを粉にして乾燥させると、たったの5kgになってしまうそうで、その粉末を販売されているものです。

よく、生姜湯など売っていて、たくさんいいものもあると思いますが、わたしにはこれがあっていて、気管支炎や肺炎にまでなっていたのに、これを飲み始めてからは、一度もなっていません^ ^

しょうがだけを料理で食べても、一度身体が熱くなって、一気に解熱をするそうです。

焼きしょうがは、粉砕してから加熱することで成分が変わり、食べた後、体内の関節や内臓を温め、それがしばらく続くことが、この焼きしょうがの効果の原因だそうです。

科学的にはそうなるらしいのですが、とにかく身体が温まります。

飲むと身体がほかほかして、喉が痛くて、風邪でだるくなってから飲んでも、治るのは本当に毎回驚きです。(ものすごく子どもの頃から気管支が弱かったので、信じられないくらいです。)


しょうがの粉だけで、他は何も入っていない食品ですので、それも嬉しいところです。


わたしのおすすめの飲み方は、風邪になりそうだな、とか、なってしまってから、

一気に飲めるほどの熱さのコップ一杯の白湯に、小さじのスプーンの半分ほどと、蜂蜜を混ぜ、一気に飲む^ ^


身体がカーッと熱くなって、後はほかほかします。


焼きしょうがはピリピリと辛いので、子どもは最初嫌がって、風邪の時もなかなか飲んでくれませんでしたが、本当に風邪をこじらせたくない時に嫌々ながらも飲んでみて、効果があったからでしょう。
それ以降、どの子も風邪になると「焼きしょうが入れて」と言うようになりました^ ^

身体を動かして、代謝を良くして、水分をよく取って、
食事も取って(加工品以外の)

睡眠をきちんと取って、ストレスをためないようにし、免疫力を上げておけば、

ウイルスを心配し過ぎなくて大丈夫じゃないかと思います。

(ウイルスを怖がる心配もストレスになるので、免疫力が落ちるので)

そして、プラス焼きしょうがもあれば、心強いかと思います^ ^


薬の飲めない方にも、おすすめです^ ^


販売の種類は、少量やお得用があり、
例えば35g入りは1550円ですが、

35gと見ると、少なく感じるかもしれませんが、これがなかなかの量です。

一度にそれほど飲めるものではないので、これはかなり沢山あります。でも、少量の小瓶ではすぐ切れてしまうかと思うので、このサイズをわたしは常備しています^ ^

今日は、身体の中がずっとほかほかする、焼きしょうがのご案内でした。


寒い冬、皆さまも、いろんな風邪を乗り切るアイテムを駆使して、元気にお過ごしくださいませ。



ありがとうございました。




戸張碧月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?