見出し画像

毎日応援 51

あなたが太陽。あなたの笑顔で癒されたよ^ ^あなたが、見上げてニコッとしてくれて、固い心が、ふんわり溶けたよ。引き合う核は、太陽の心と笑顔。
あなたの笑顔が人の心をあたたかくしていることを、あなたは知っているだろうか^ ^

前に、人は、同じもので引き合い、どちらかが全く変われば、その縁が終わることがある、というのを知った。

全く接点がないように見えて、突然親しくなる場合、例えば、お互い「物が捨てられない共通点」なんかで引き合うこともあるって知って驚いた。
そして、片方が、違う人の人生かというくらい前まで持っていた物を捨てたりすると、
人間関係がガラッと変わったりすることが起こることがある。

引き合うものがなくなったから。

そうなのか、、、。


みんな、自分の中で、温かいものを育てることができる。
わたしが、あなたが、その太陽。

何と引き合いたいか。

それも、あなたの中に全部ある。

苦しい時間を過ごした人は優しい。
あたたかい。

そんな人の笑顔には、優しさが底に流れている。

みんな波動、振動だからね^ ^
伝わるんだよね、それは^ ^
見えなくても。


苦しさは、あなたの強さになる。優しさになる。

でも、それはもう要らないものなら、いつでも捨てられる^ ^
心は自由だから。
あなただけのものだから。


あなたの中にある力。

笑顔が核。
あたたかさが引き合う中心^ ^


いつも、あなたの笑顔に救われている^ ^


ありがとう。



今日も楽しい一日でありますように。


ありがとうございます。



戸張碧月




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?