見出し画像

タイムマシン日和(ラジオドラマ)

【要約】
 「ついにタイムマシンができるぞ!」長年に及ぶ皆の努力が結実したのである。博士、エンジニア、パイロットの三人はタイムマシンの完成という歴史的瞬間を目前にしていた。喜びと充実感を体中に漲らせている三人だったが、焦りは禁物。ひとまず休憩を挟むことにする。
 しかし、休んでいるとどうも変な感じがするのだった。違和感は次第に広がってゆく。何かがおかしい。明日はいよいよタイムマシン完成の日だというのに。嬉しくないはずなんてないのに……。こんな気持ち、明日になれば、明日になれば、明日になれば?
 アイロニーの利いたSF短編コメディ。

【尺】
12分〜15分

【使用規約】
①このシナリオの著作権は作者の笠羽流雨に帰属します。
②このシナリオは無料でダウンロードできます。
③このシナリオは原則として収益化の有無を問わず無料でご使用いただけます。
④ご使用にあたっては必ず作者にご連絡いただけますようお願いします。
⑤シナリオを改変される場合は必ず作者に改変許可の申請をお願いします。
⑥作品を各種メディアで公開される場合は、必ず「笠羽流雨」のクレジット表記をお願い致します。YouTubeであれば概要欄に書いていただくようお願いします。

※その他、ご不明な点がございましたら、笠羽のTwitterのDMまたは下記メールアドレスまでご連絡お願いします。
Mail︰ru.engeki@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?