見出し画像

『一つ完成(^-^)』

前回の完成から1ヶ月半後にようやく次の作品が完成。

大枠では制作が進んでいたのだけど、
仕事の負担か!?職場環境が変わったからか!?
3月終盤から2週間程頭痛や身体の凝りが収まらなくて、
細かい作業に集中出来ず…(>_<)

仕事が自粛モードになり、
身体的、精神的負担を減らす。
休養する。栄養を取る。
が出来て回復。
この3日間で細かい作業を経て仕上げ。

コロナ自粛も悪い事ばかりでは無いなと…(^^;)

なので、3月のお花の「ミモザ」です(*^_^*)

写真では白が若干強めに出てますが、
実物は全体的にもっと黄色が柔らかく広がってます。
次は写真補正の技術を磨けば良いのかな!?…(*^^*)

#Art #絵画 #作品 #デザイン #design #paint #painting #色 #color #色彩 #水彩 #アクリル水彩 #アクリル絵の具 #花 #flower #ミモザ #mimosa #mimose #DaisakuOkada #Kireigoto #花実相兼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?