見出し画像

【てづバ】アート&てづくりバザールへ行ってみた

こんばんは🐑🌙EDENです。

今日はアート&てづくりバザール
てづバに行ってきました!!

行くことを決めたのは1週間前ほど💭

イベント出店も参加もした事がなく、
初めて大きなイベントを目の前で見て
沢山の作家さん達、お客さんも沢山いて
初めて尽くしの1日。

次回開催てづバは5月。

5月は別ジャンルのイベント出店予定なので
12月開催は絶対!てづバ出店する!

今日は会場がどんな感じの雰囲気なのか、
作家さん達はどうお客さんと会話しているのか
お客さんはどんな作品を見ているのか、
作家さんのブースの配置はどんな感じなのか、

頭の中で研究しながら一通り見て回りました。

私が見た感じだと、部屋の1番奥の端の方は
お目当ての作家さんがいる方や、一通り全部見て回りたいお客さんで人の流れが少なく感じました。やっぱり、入り口付近や部屋が切り替わるブースは人の出入りもあり、目を向けやすいなと感じました。

ブースの位置は決められないので、
しょうがない事なのですが…💦

そんな事を考えながら、自分用のものはなかなか見つからず…頼まれていた作品と試食させて頂き美味しかったタルトを購入しました。

チョコタルトも美味しかったです!

まだまだ勉強不足な事もありますが、
もっと成長出来るように、作品のクオリティを高めて頑張ります💪

次回開催も見に行って見ようかな💭

EDEN

この記事が参加している募集

イベントレポ

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?