見出し画像

【ハンドメイド】ショップ名の意味

3月3日にショップ再開するので
今のおやすみ期間中にショップの見直しを
考えていました🤔💭

ショップ名は変わらず【EDEN】読み エデン
ですが、皆様にもっと知って頂きたいなと…

まず、EDENの意味
旧約聖書でいう、人類の始祖
アダムとイブが暮らしていた楽園

調べるとこれが1番はじめに出てきます。

なぜEDENを選んだのか、
私が大好きなバンドUVERworldさんの
楽曲の中に【EDENへ】という曲があります。

この曲の歌詞がこちら⬇️
その心に訪れる不安も
失意も自暴も明日への憂いも
すべてのペイン消し去るようなそんな楽園へ
これ以上悲しませぬように
EDENへ
連れていくよそうパラダイス君のそのすべてを
そうパラダイス僕と君だけの
理想を絵にしたそんな場所へ
連れていくよそうパラダイスすべてを誘う
(1部)

私の作品に触れて喜んで頂けたり、
前向きになれるような、ワクワクする、
そんな作品作りをしたい。

嫌なことがあっても見て触れて癒されて
毎日が明るくなるような、心が晴れるように
私の作品が導いてくれますように
と願いを込めて

【EDEN】エデンとショップ名を決めました。

まだまだこれからです。
応援して頂けると嬉しいですᡣ𐭩

EDEN

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?