見出し画像

私だけが感じてる事?

最近『ブレインフォグ』という言葉を知った。

昨年のお正月にコロナに罹患して、その後の後遺症に悩まされ続けた。

やる気が出ない
思考回路がおかしくなった
記憶力がおかしい
今までとは明らかに違う何か

その後原因不明の自己免疫疾患、アレルギー症状、睡眠障害に悩まされ、ステロイド治療を続けるも全く改善されず。

今年から食養生でずいぶん良くなった。

ホンマに怖い

今更やけど、コロナてなんなん?

1年経ってから、明らかにおかしかったよなーと気付く。
周りにもコロナになってから原因不明の体調悪くなった人の話よく聞く。

最近では麻疹が流行ってるとも聞くけど。

コロナの二の舞みたいにならなければいいけど。

最近世の中がおかしい。

毎日平穏に生きて行きたい。

こんな風に不自然と感じてるのは私だけ???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?