見出し画像

清らかでありたい

最近塩風呂に入りたい。

先週、滝を見に行ってから、浄化したい。

身も心も洗い清めたい。

漢方生活を始めてから、身体がスッキリしてきた。
身体が軽くなると、ココロも頭もスッキリしたくなってきて、色んな感情やこだわりや執着してたことを、もう終わらせたくなってきた。

なんかふと、こだわって握りしめてた手を、離してみたくなった。

手を離す事の方が怖かったりする。

離してみたらなんて事ないのに、執着って、離してみないと分からないもの。

きっと、私の人生、5分の4くらいはどうでもいい執着から成り立ってるぽい。

こだわりって、良いものでもあるし、なくてもいいし、ない方が柔軟。

塩梅って大事、ちょうどいいって難しい。

さらさらしてたい。

滝みたいに。
マイナスイオン出して。

自然に触れると清らかになる。

しがらみから自由になって、いつも軽やかでいたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?