見出し画像

【ヤバわら♡教育71号】毎日連続投稿を70回を終えて思うこと☆彡自分の気持ちを整理する(^^)/

こんにちは!

現役専門学校教員のろみせんせっです(∩´∀`)∩


ついに昨日70回毎日連続を終えてみました?(笑)

結構毎日投稿っていうのは、大変なんだなと常々感じていました💦


今回の記事は自分の気持ちと向き合うためのものですので

イイネは、つかなくてもいいかな~という気持ちで書いてます。


noteを始めた時はいろいろネタもあって、見切り発車的な感じもありましたが

SNSでダイエット投稿するような感じで自己満足に近くても

記事にすることで

少なくても誰かが見ているかな、という気持ちがあって、自分だけではない

というバックグラウンドが自分を支えていたように思います



実は、わたしは

Twitterやインスタは、雇用上やってはいけないことになったおりまして・・・


まぁ、私と生徒がつながらなければ問題ないのですけど(笑)


分かってしまう場合もあるので、慎重にnoteだけをやっております😘


たまに、もう毎日連続投稿は子育てしながら仕事しながらはキツイし、

やめよっかな~って思うことも多々あります💦


1週間に1回しっかりしたもの、書いた方がいいのかな?(しっかりの定義がわかりませんが(笑))

なんて考えたり・・・


モヤモヤしたりすることもあります!



でも70個も記事に出来たことは、私の中ではよくできた方でって気持ちと


これからも毎日投稿がんばろっかな!と回数が増えていく度に思ったり・・!



でもせっかくここまで来たので

100回目指します!!!キャー言っちゃった('◇')ゞ


全然脈絡のない記事で申し訳ありません💦


明日も頑張りたいと思います(∩´∀`)∩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?