見出し画像

夕方毎日イライラ  自分の暮らしに自信がないを少しでも解消したい

とにかくイライラしすぎて子供を夜だけど連れて,蔦屋にGOした


本を買ったら少なからず少しイライラがおさまった。


エッセンシャル思考の勉強をするために購入

まだ全然読み終わってないけど興味深いです。


あと料理嫌すぎて土井先生購入。

でも私に必要なのはタンパク質だと最近やっと気づいたので一汁一菜しないでおわるかも。

豆腐やら納豆やら肉,魚を味方につけて少し生活してみます。


夕方から毎日謎のストレスに苛まれて、暴食を毎日してた。
ごはんのあとにラーメン食べたり,お菓子を食べたら止まらなくなって,またパンを食べたり。

過食症ぎみになりかけていてこのままだと身を滅ぼすし、すでに血糖値爆上げしまくってて血管もやばそう。40代なので早く治したくて。

タンパク質を朝から意識的摂取しだしたら暴食したくなる衝動はまえよりおさえられてます。

完全にすぐ治ることを目的にしないで少しずつ過食の回数がへっていればそれでも十分成功だとおもう。

追い詰めすぎない。

ただでさえ旦那が出張でワンオペずっとしてるので、自分が壊れないようにゆるくやってみようと思います。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,347件

#育児日記

48,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?