見出し画像

2024年の目標は、、

2023年、私はいくつかの目標を立てました。

読み返してみると、ほぼクリアしていない😓
『これって誰ですか⁉️』状態ですね。

何故、こんな事になってしまったのか、、理由を考えてみたところ思い当たる事が一つ。2023年年明けと同時に当時役員として引き受けていた仕事がなかなかのボリュームで、4月半ばまで睡眠時間もそこそこに時間を費やしていました。心身共に疲れ果て、特に気持ちの落ち込みが大きく復活するのに少々時間を要しました。
結果、目標クリアは1/3にも満たない結果になりました。

そして、2024年。

毎年、いくつかは目標にしたい事がいくつかはスラスラ思いつくのですが、今回はなかなか思いつきません。

うーーん、去年は自分のことは後回しにしていて、やりたい事を考える事自体封印していた気がします。

今年は、自分がやりたい事、自分の気持ちを整えるために使える時間を確保していくのを目標にしたいと思います。

そして、具体的にやりたい事が出てきたら報告するので聞いていただけたら嬉しいです☺️

最後までお読み下さってありがとうございます✨ろみりぃでした🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?