見出し画像

来年の目標(ほぼ覚書)

2022年もあと僅か。

今年の頭にやりたい事や目標をいくつか決めました。振り返ってみると7割くらい実行出来ていました。
これは、

7割【も】実行できた!

と肯定的に捉えようと思います☺️

そして、この結果を元に2023年の目標も決めました✨

①スタエフ、noteは継続する

今年は滞りがちでしたが、日々感じた事、育児を通して思うことなど引き続き発信していきます。

②月に2冊は本を読む

昨年は月3冊目標で挫折してしまったので、2冊にして目標クリアしたいです。

③メルカリの売上でミシンを買う

前々から欲しいと思っているミシン。メルカリの売上で買えるかチャレンジします。

④投資を一から学び直す

雰囲気投資なので、もう一度一から勉強します。

⑤美術館や展覧会に3回は行く

今年実行できてとても良かった目標です。来年もぜひ行きたいです。

⑥オリジナルアレンジの楽譜を販売する

楽譜を販売は色々調べて準備していたものの、まだ実行されていません。来年はぜひ販売までやりたいです。

あと一つ、迷っている事。

読み聞かせサークルの役員を引き受けるかどうか。

メンバー持ち回りなのでいずれはやらなければいけないのですが、来年度に引き受けるかどうか悩み中です。PTA役員の任期も残っているので終わってからにするか、同時にやってしまうか、、。これはもう少し考えてみます。他にやりたい人がいるかも知れませんしね。

ほぼ覚書になりましたが(笑)何とか今年中に来年の目標が決められました!
来年の大晦日にどれだけ実現できたか振り返り流のが楽しみです。

目標決めにお付き合いいただきありがとうございました!皆さんもぜひ目標を何か決めて一緒に頑張りましょう!

良いお年をお迎えください😊

ありがとうございました✨
ろみりぃでした🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?