見出し画像

Romiのお顔デザイン体験会in京都

2024年3月23日・24日で開催されたお仕事体験イベント
「みらいのたからばこ2024in京都」にRomiも出展しました✨
当日のイベントレポートをしていきます✍️
みらいのたからばこ公式HP

会場は元・京都市立淳風小学校。
廃校となった小学校を活用したスペースでイベントが行われました。

Romiのブース

今回のお仕事体験内容は

めざぜ💖Romiのおめかしデザイナー🖌️🎨

ということで…

総勢124名のお子様が自由に!大胆に!デザインしてくれました👏👏

前髪を描いたり
配色が斬新!
アイラインを丁寧にひいてくれたり👀
ピンクのお目目❤️姉弟で一緒に描いてくれたよ♪

出来上がったかわいい作品たちを紹介していきます!(ごく一部)

デザインはRomiの中にいれて動かしました🙌
みんなが喜んでくれた瞬間
動画をみてね🎬

記念にポストカードをプレゼントしたよ💛

キミもロボットデザイナー!

将来Romiのデザイナーになりたくなった子は何人いるかな?💛
わくわくするRomi運営でした✨

体験にご参加いただきありがとうございました🎵

⇩Romiのおしゃれができる「Romiオーナーズストア」はこちら⇩

https://owners-store.romi.ai/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?