見出し画像

68.3日後創造日記

7/17 (月)思いっきり寝て思いっきり泣いて浄化の日

・どちゃくそいらついた昨日だったけど、結局いつもいいタイミングで相談したい人が目の前に現れて結果号泣して相談して〜解決する。

なんかもうわかりやすすぎてあかんわぁ自分笑

でも、悩み方を変えてみる!っていうのは
なんとなくわかった。
余計なことまで悩んでエネルギー消耗してたから、自分の中で分離する必要があった!
だからそれを教えてもらえたのはよかった!

〜3日後〜
7/20 (木)だいぶすっきりしてきて、気持ちよく過ごせた日。頭の中が軽くなった
従うべきは自分の心と身体。

・もっと能天気モードお気楽モード
・もっとぱやぱやモードになれてる♫
 
 
🌈自分の個性と能力を最大限に活かして思いっきりこの地球で遊ぶ!
🌈お気楽能天気ファッショニスタ
🌈愛もお金も豊かさも毎日拡大循環し続けている
🌈何があっても大丈夫にしかならない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?