見出し画像

28.3日後創造日記

5/21 (日)
日曜日までの5連勤が終わり!!
まじで超絶眠くて寝落ちして日付変わっちゃった!だってめっちゃ頑張ったもん!偉い!

・土曜日に怒られたのもあって、頭の中バイトでいっぱいだったけど、まず行ったことが偉いし
何度も頭の中転換出来たのが偉すぎる私褒め称える🥲🩷
 
・同じバイト先の主婦さんに元気もらった笑
みんな思ってることは基本同じで、どういう風に上手く付き合っていくかなんだと学び!
この主婦さんと仲良くなれてろみおは嬉しい☺️
お肉もアイスも一緒に賄いで食べられてハッピーよ🥰

⭐️ピアスだけ変えた!今度はインナーも買いに行こ♫
 
⭐️小切手ノート、20万円もすぐ使っちゃった!
まだまだいけるなぁ〜🥰
⭐️今まででアクセス数最高の225記録!
めっちゃ嬉しいですっっっ
ありがとうございます!
 
今日もお疲れ様!
本当ありがとうございました!
明日もますます楽しくなるよ♪

 
〜3日後〜
5/24 (水)あ〜ほっと一息。安心感で包まれた日

・50万円入ってきたから回しちゃいました!
・今日も目いっぱい自分で楽しめて満足した日👍👍👍

⭐️来月の仕事の件話いただきましたっ!しかもリーダーで週5で時給1400以上😚😚😚あざす!!!
⭐️友達と撮影のイメージシェア出来て、撮影会の日程と場所が決まりましたっ😍
⭐️いただきものと臨時収入わんさかわんさか💛すげぇぇえお腹いっぱい😁
 
 
🌈自分の個性と能力を最大限に活かしてこの地球で遊んで楽しんで生きる🌏
🌈毎日面白く楽しく嬉しく幸せに!
🌈毎日シェアハピ!
🌈愛もお金も豊かさも毎日拡大循環し続けている!
🌈どんどんまわすぜ〜!
🌈お気楽能天気ファッショニスタ♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?