見出し画像

52.3日後創造日記

6/16 (金) のんびりゆるゆるの日〜♫



・朝からアニメ観まくってのんびりしてたら.来週憧れのパールちゃんと船長さんに会えることになったし、MOMEDできることになったし!!

まじですげえ!ちょうど水曜日も予定なかったし♫


一日何もなくなってのんびりできて良かったわ❤️

 

⭐️上手くいきすぎてどうしよう🥹

⭐️望み!!6/21はめんどくさい乗り換えなしに車で行きたいなぁ〜♫誰か乗せてくれないかなぁ〜😘🥰🥰


⭐️お金でやりたいことを我慢しない!

ワーホリに行くとしても残りの熊本生活を思いっきり楽しむこと!!!!


明日もラト楽しもうっと♫父の日のお祝い🥂


〜3日後〜

6/19 (月) ありのままで愛される🥰可愛がられる女の子♫


・また良いメンバーになった今週も最高♫仕事余裕やんけ!

・この人生最高の経験と最高の思い出をたくさんやるの。喜びをたーくさん味わう🤩

 

🌈自分の個性と能力を最大限に活かしてこの地球で遊んで楽しむ!

🌈愛もお金も豊かさも毎日拡大循環し続けている

🌈毎日面白く嬉しく楽しく幸せに!

🌈お気楽能天気ファッショニスタ

🌈世界的ファッションブランドCEO兼スーパーモデル!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?