見出し画像

70.3日後創造日記

7/20 (木)今日は疲れがまじピークに達した日!

・生理前もあると思うし、イライラモヤモヤうつうつ〜な日だった。

火のエネルギー、
バリバリ仕事やって、男性的なエネルギーが強すぎると大体疲れてる。

その後、水エネルギー、感傷的な部分な女性性などを許して出すとラクになる。

弱っててもいいし弱くてもいいし悩んでもいいし凹んでもいいしチャレンジしなくてもいいしボーッとしててもいいしただの女の子なのだ

マイトリセツ〜!
 
 
7/23 (日) だいぶ頭軽くなってスッキリしてる😍

・いい事あったね♫ご褒美だね!!!❤️
・毎日偉い私本当にえらい

🌈お気楽能天気ファッショニスタ
🌈毎日面白く楽しく嬉しく幸せに
🌈愛も豊かさもお金も毎日拡大循環し続けている
🌈ありがとうがいっぱい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?