見出し画像

44.3日後創造日記

6/6 (火) オーラがカラフルなキラキラした自分である日。今日1日感謝溢れた日😌
 
・今日も仕事はかなりイージーモードで、いつもよりラフに話せたり、隣にフリーランスでバリバリ稼いでたすげー人がいた事に気づけたのが良かった!!!!まじすごい👍ちょっと色々話聞かせて欲しいし聞こうと思った!!!

・またパンとかの差し入れもらったりして♫
 
・月末からオーストラリア出発までの仕事も無事に確定!!!!!!!!一安心なので、あとはおもろい人たちと一生懸命やれること、時給の良さと、学びある日々にすること楽しく毎日過ごすこと🫡そのベストをのぞーむ!!!!
 
 
✈️自分を下げるのではなく自分を日々上げていく。自己否定に走るのは意味がなーいっ!!!
小さな成功体験や、褒めることを積み重ねること。自分へのハードルをもっともっと下げていくこと😎
 
 
〜3日後〜
6/9 (金) ゆるキャラ日和。のほほんとしてよ。たまにはそんなモード☝️

・締めるとこは締めて、緩むとこはとことん緩む。仕事はいつもどーりのんびりできて、問題なし!

・夜の打ち合わせもスムーズに出来た。自分の意見が通らないとか通るとかほんなんじゃなくて全体のベストを取れるように。エネルギーで全体を見れるようになった😌🙌
 
 
 
🌈自分の個性と能力を最大限に活かしてこの地球で遊んで楽しむ!!!!!
🌈毎日面白く楽しく嬉しく幸せに!
🌈愛もお金も豊かさも毎日拡大循環し続けてる!
🌈シェアハピ❤️❤️❤️
🌈世界的ファッションブランドCEO兼スーパーモデル
🌈お気楽ファッショニスタ!!
→ここ大事。能天気さとお気楽さよ😎
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?