見出し画像

67.3日後創造日記

7/11 (火) 必要な人はちゃんと残っていく。

大切な人はちゃんと残っていく。


不安の9割は起こらない。

もっともっと周りも信じて委ねていいんだね

って少しずつ実感していくんだなぁ。。


・週5の仕事の方でも順調に!


あったかい人たちが今回自分がまた凹んでたのを心配してくれて声かけてくれたり。。。

ありがたいよねぇ


〜3日後〜

7/14 (金) あ〜スッキリ。気持ち良い🙆楽しい!

ゆるっゆるだけど仕事できちゃう系バリキャリウーマン👌👌👌


・臨時収入ゲットぉ!❤️

今まで頑張ってきたね。えらいねほんとにすごいよね!!!!!


🌈自分の個性と能力を最大限に活かしてこの地球で遊んで生きる!

🌈お気楽能天気ファッショニスタ

🌈愛もお金も豊かさも毎日拡大循環し続けている

🌈世界的ファッションブランドCEO兼スーパーモデル!!

🌈創造以上の大金持ちになり続けてる⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?