見出し画像

メロウ

 

何かこう、

口を瞑ってしまう方が美しい時

舌の上ではザラザラした感触があるんだけど
ことばが口の中にあることで世界が汚れなくていい時

そうゆう時にはきっと誰かが、内側から
はり裂けてしまいそうになってる




三角にすわってうずくまる、
私の腕から皮膚の香り
世界がもっと親しみのある匂いに溢れてたらなぁ


見える世界の全てをつなぎ合わせようとしてモツれ

うまく噛み合わない


噛み合うはずのないパーツで世界はできているの?
私たちは出会う前から今までずっと、ばらばら



炯々とした瞳で
飛び掛かる雲をつきぬけたい

何も浮かばない日はそれでいい

優しいひとたちは揺らいでるね

それを脆いというのか、優しいと思い続けるのか
私にはわからなくていいや



心綺楼が破裂する
すべての影が歪んで見えたの



この瞳に私の世界を委ねては行けないな




もう一度、皮膚の香りにもぐり
深く息をした


吐き切るための溜息を






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?