見出し画像

Drosteのミルク味

 
 一口タイプで食べやすいDrosteのチョコレートは、オランダ製品です。150年以上の歴史があります。

ドロステ1

 
 内容量85グラムですと、すぐ食べ終えちゃいます。

ドロステ6

 味は8種類ありますが、最も甘いミルクを選択。
 

ドロステ4

 
 実物はパッケージに描かれたものよりはいくぶん濃いめの色ですが、でも、じゅうぶんに甘そう。
 

ドロステ3

 
 開けると、いい香りが部屋に広がります。
 

ドロステ2

 
 シンプルに、社名だけが刻まれたチョコ。500円玉程度の大きさで、厚みがあります。
 
 適度なやわらかさで、すぐさま食べ終えてしまいました。なんとなくの感覚ですが、コーヒーよりも紅茶に合います。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

ご当地グルメ

いただいたサポートは、今後書く小説の取材費や資料購入に充てたいと思います。もちろん、それだけ、というわけにはなかなかいきませんが……^_^;