見出し画像

『未明』 【リリック】

とてもとても楽しい
お遊戯のあとで
とてもとても虚しい
ひとり終演さよなら

生涯 狂っていたい
面目 潰してみたい
口頭 尋問で人身売買 

胴体 繋いでいたい
宣誓 布告しかない
共鳴 ふたりはいつも一緒


綺麗すぎて辛いから
少し汚されたくて
馬鹿みたいな血を吐いたの
溺れ役が君じゃないなら
なにも要らない
はいクズおわり

絶対うざいうざいうざい カレ絶対うざい
絶対痛い痛い痛い カノ絶対痛い

Aーuーレディ?
3.2.1ーぎゃ。

What you 未 
こんな世界じゃ
どんどん君腐ってく 

What you 未
こんな世界で
現在進行形なんてもう 

っsex

滑稽だよね
バレないように
肺を手前5ミリ移して
2秒死んだら
眼が醒めるよに
救命処置は秘技止まれ静脈

これ以上
壊さないように
零れ堕ちないように
私を拐い続けてよ

溺れるくらい君しか要らない
神様 叶えて
異常なまともになれるように


私だけ見て
私だけ見て

綿 死 抱 け、

私だけ見て
私だけ未て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?